ピンクの霧

ファッション関連のニュース、本の紹介、起業のあれこれ。タイトルに意味はありません。

はじめに

小さい頃からなるつもりでいたファッションデザイナーになって10年ちょっと。

子育てをしながらのデザイナー業に限界を感じていた頃、夫の海外転勤が決まった。

モラトリアムともいえる海外生活から戻ってはや2ヶ月。

結局またデザイナーをやろうとしている。

 

業界に将来性はほとんど感じられない。

 

高級なブランドからチープな量産品までなんでもやって来て、

ある意味現実を知っているだけに、これを作れば売れるだろうという物もない。

 

でも、私が欲しいけど世の中にないものはいっぱいある。

なので、そろそろ何か作って世の中に発信してみようと言う気になっている。